群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

施工事例

家全体スッキリになりました♪

施工エリア:
前橋市 T様
全面改装

5,400,000円
(総額・工事費込み)

お客様の声

ダイキョーさんのことは水廻りや外壁など家全体を改修したいと思った時に知人に紹介してもらいました。
思いたった点は、キッチンをガスコンロからIHクッキングヒーターにすること。
それと、床の汚れが気になるのと、部分的にフカフカしているところがあるので直したいということです。

キッチン
トイレ
お風呂
洗面化粧台
Before

リフォーム工事詳細

キッチン改修工事
浴室・脱衣洗面改修工事
トイレ改修工事
外壁塗装工事
居間改修工事
廊下改修工事
玄関目隠し工事
ブロック工事
床下シロアリ予防工事
幹線工事
商品 ≪キッチン≫ トクラス Bb
≪浴室≫ TOTO サザナ Sタイプ 1216 0.75坪
≪洗面≫ クリナップ BGA 60cm
≪トイレ≫ TOTO ピュアレストQR+アプリコットF1A
≪外壁塗料≫ パーフェクトトップ
工期 30日間
リフォームアドバイザーからの一言 T様とは今回、初めてのお付き合いになります。
施工箇所は、キッチン、浴室、洗面脱衣、トイレ、廊下、外壁塗装、玄関目隠し等と大改修です。
キッチンについては、既存がガスコンロだったので今回IH用に200Vの電気配線を引き込みました。
同時にレンジフードを取り付けるための高さがなかったので窓の内側に奥行20cmのカウンターを造り、その手前にキッチンを取り付けました。
気になっていた床下は点検を行ったところ、白蟻の被害はありませんでしたが、引き続き被害を受けないように予防で白蟻消毒を行いました。
多くの箇所を改修したため見違えるようなお住まいになったことと思います。 
最新水廻りはお手入れもしやすく出来てますので、日々の生活がより楽になりますね。
トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!