群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/12 おいしい

今週のスイーツ

 
最近、実習が多く
 
全部を紹介できませんが・・・(^_^;)
 
まず
 
1562955256849.jpg
 
バウンドケーキ
 
生地のレモンの皮が入っていて
 
さっぱりしてました☆
 
1562937293474.jpg
 
5色豆のタルト
 
豆のタルトなんてちょっと和な感じですよね
 
これは、まだ食べてません・・・
 
冷蔵庫に入ってます(^_^;)
 
1562937298669.jpg
 
コーヒープリン
 
これはおいしい☆
 
コーヒー好きの私には最高です☆
 
プリンというよりムースみたいで2個ぺろりと
 
食べちゃいました(^_^;)
 
1562937302454.jpg
 
フロランタン
 
これは家に届きませんでした・・・(T_T)
 
どうやら学校でお友達にあげちゃったようです・・・
 
食べたかったなぁ
 
娘にリクエストして作ってもらわなきゃ(^_^;)
 
今週の太る元でした☆
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!