群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/15 その他

肩が・・・

 
最近、また肩が上がりません(T_T)
 
四十肩ってやつです・・・
 
少し前に発病したのですが
 
だいぶ良くなっていたのに・・・
 
ここ最近、ちょっと無理していまして
 
悪化しました(T_T)
 
なにが大変かって
 
お風呂で頭を洗うのと
 
ドライヤーで髪の毛を乾かすとき
 
右腕が上がらなくて・・・(T_T)
 
毎日のことなので大変です(T_T)
 
湿布貼ったり、痛みどめ飲んだり
 
もう年なんですかね(^_^;)
 
無理が利かなくなってきています・・・
 
しかし、諸事情で
 
あと2週間くらいは、老体に鞭打って
 
頑張らなければなりません!
 
頑張ります!
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!