群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/22 その他

OB戦

 

本日、息子のOB戦!

 

高崎商業高校さんの

 

創部100周年式典に招待していただいて

 

3年生同士で試合をさせていただきました☆

 

しかも開会式に、高崎商業の吹奏楽部が演奏してくれる中

 

高崎城南球場で、マネちゃんがプラカードを持って

 

入場行進!

 

夏の大会が中止になり

 

代替大会を開催していただきましたが

 

開会式は無く、今日の入場行進

 

見ていたら涙が出ました(T_T)

 

試合も、久しぶりにみんなで楽しくでき

 

楽しい楽しい1日でした!

 

高崎商業様、本日はありがとうございました。

 

とても良い思い出ができました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!