群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/23 その他

小野上温泉

 

最近の息子の悩みは

 

「ニキビ」

 

小野上温泉がニキビにいいと噂を聞き

 

「お母さん、小野上温泉行こうよ!」

 

昨日の疲れが取れない母は

 

喜んでお供します(^_^;)

 

お昼ご飯を食べてから出発!

 

行く途中、北橘の温泉「ばんどうの湯」

 

吉岡の温泉「ユートピア吉岡」を

 

横目で見ながら、小野上温泉へ・・・

 

近所にこんなに温泉があるなんて

 

幸せです(^_^;)

 

小野上温泉、いいお湯でした。

 

お肌すべすべです(*^。^*)

 

息子よ、また来ようね!

 

春には東京に行ってしまう息子と

 

あと何回温泉行けるかなぁ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!