群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/18 その他

カラスの行水

 

今日は熱かったですね(T_T)

 

前橋は37度だったようで・・・

 

さすがにクーラーなしでは居られなかったです!

 

昼間、なんだか外でカラスが騒いでいます

 

カーカーうるさくて・・・

 

なんだろうと思っていたのですが、

 

買い物に出かけたとき判明しました!

 

田んぼで水浴びをしているんです(*^。^*)

 

けっこうな数のカラスが・・・

 

まさに「カラスの行水」

 

真っ黒で、暑いんでしょうね(^_^;)

 

水浴びをしているカラスは、

 

なんだかかわいかったですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!