群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/10 その他

かわいい・・・?

昨晩、仕事から帰ってきた娘
夕飯を済ませてから・・・
新しいオーブンを使って
お菓子作りを始めました・・・(;^ω^)
クッキーとエッグタルト!
1678377730356.jpg
20230309_231320.jpg
出来上がったスイーツを見ながら
かわいい!かわいい!
って連呼しています(;^ω^)
クッキーやエッグタルトを見て
かわいいって・・・?
私にはわかりませんが、娘はこの子達かわいい!って
思うんですって・・・?
こんな風に思えるから、パティシエになりたかったんでしょうね(#^.^#)
私は、食べるの専門です(;^ω^)
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!