群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/25 ダイキョーLife

合同配布にて

今日は珍しく金曜日の合同配布です!
全く初めての場所を地区担当の関口さんが
用意してくれた地図を片手にテクテク……
歩いていたはずが、あれ??今どこ(;・・)
地図をぐるぐる回しながら何度も行き止まりに
ハマりいつもより時間がかかってしまいました。
終わったあと、車に向かって歩いていると
まー、川がキラキラしていて気持ちいい!!
463FCBB6-42E0-4E69-9F46-030B58D753EC.jpeg
足の疲れも飛んでいく気持ちの良い空気と景色に
自分に「今回もお疲れ様!!」っと、声をかけて
上げました(^^♪
チラシの入っていたお家の方!
ぜひ目を通して見てくださいね♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!