群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/27 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォームその2

前橋市I様邸お風呂、トイレリフォーム(^-^)
今回は池田の担当エリア。
市川さんと一緒に今年最後のお手伝い隊出動です!
C07B1864-3D0B-4A40-AE4C-A36430EE63C4.jpeg

隅々までキレイに拭き掃除♪
B7F9E4D3-4FA2-4DD7-81C5-48C7BBCE54AA.jpeg

D1D345B6-C544-45CB-AEDD-2A5F72CB85A8.jpeg

CB84F124-4910-41E5-BCD5-639CE74D6AD0.jpeg

脱衣場のクロスやトイレの内装の色合いがとてもオシャレ!
素敵なクロスをお選びに!!と奥様に伝えると
「これ、自分じゃ難しくて営業担当の星野さんに
アドバイスもらったのよ!」と。
おー!!星野さんさすが!!ナイスセンスです(*´-`*)b
実は外で暮らしているお子様にはまだリフォームの事を
伝えておらず、このお正月の里帰りで初披露だそう!!
驚く顔がとても楽しみ♪と本当に嬉しそうな奥様をみて
私も驚くお子様の顔が見たくなりました(^-^)
新しくなったお風呂やトイレで楽しいお正月を
お迎えくださいね!!
今年も大勢のお客様のお宅にお手伝い隊として
お邪魔させていただきました。
ありがとうございました!!!
年々体力が衰えてきてますが、これからも
喜んで頂けるよう来年は体力作り頑張ります(≧▽≦)
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!