群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/25 つぶやき

今年のサンタさんは

今日が本番クリスマス!!
数年前までは夜中にこっそり娘ちゃんの
枕元にプレゼントを置いて朝喜ぶ顔を見るのが
楽しかっのですが今では「今年のプレゼントはー?」
と催促…何だか寂しいですね(;v;)
で、今年は何が希望か聞きました。
そんなに高いものはダメだよー!!と前提でw
考えに考えて、お正月まで保留にする事に。
クリスマスプレゼントって、その時に貰わないと
いけないような気がしてましたが、そういう手も
ありますね!!なるほど。
どうやらお年玉と合わせてちょっと高価な物を
買おうとしているみたいです。
なかなか考えるな!娘ちゃん。
と、言うことで池田家のサンタさんは時期を
ズラしてやって来ることになりそうです(^-^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!