群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/10 ダイキョーLife

高崎市 外壁塗装工事

高崎市A様邸にて外壁塗装工事が着工中です!

養生が終わり、塗装工事に入る前にお邪魔してきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

サッシにしっかりと養生が貼られてますね(≧∇≦)b

 

リッキー君のシートが陽の光にあたってなんだか嬉しそうに見えるのは私だけ!?

 

少し外にいるだけでも疲れる暑さ……

雨だと中止になるので晴れはありがたいのですが、職人さん達には過酷な時期(;^_^A

大変ですが、水分補給と程よい休憩を挟みつつ頑張ってくださいね!!

 

 

☆☆☆

高崎市での外壁塗装工事はダイキョーへ!

☆☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!