群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/14 つぶやき

新しい布団

朝起きると腰が痛い!!という事が続いていて、歩き方でも悪いのかなーと思っていました。

 

昨日もやはり痛いなーと布団でゴロゴロしていたらパパさんに「あれ?布団が凹んでない?」と。

自分では分からなかったのですがどうやら腰のあたりが少し凹んでいたようで(;^_^A

 

早速新しくガッチリ、フカフカしたものを購入して寝てみると……

あれ!?今朝は腰が痛くないΣ(◉౪◉ )

まさかあの痛みの原因って布団のせいだった!?

 

まだ1日しか検証しておりませんが、もっと早く気がつけば良かったです。

 

とりあえず、明日はどうだろうか??

朝が来るのが楽しみです(˶ᐢᗜᐢ˶)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!