群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/18 その他

寒〜い!

こんにちは。

岩崎です。

今朝は寒かったですね〜

車の外気温計が2℃でした。

いつも通り「散歩、ストレッチ、ゴルフ練習」しました。

ちなみに今年、1日も散歩休んでません。

今朝は寒かったが、真冬の朝はマイナス2〜3℃ですから

今日よりも4〜5℃下がるので

今朝の寒さはまだまだ、冬の始まりなんですが

今まで暖かかっさので、ちょっと慣れるなで大変

これから3ヶ月間、寒さに負けずに早朝運動続けていこう。

そう思う今朝でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!