群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/01 その他

外壁塗装工事が始まっています。

伊勢崎市S様邸の外壁と屋根の塗装工事が、

1月30日より始まりました。

足場をかけてソーラーを取り外してから高圧洗浄です。

屋根の勾配があるので気をつけて下さいね!

いつも思いますが職人さんて凄いですよね?2010020108560000.jpg

伊勢崎市S様邸の外壁と屋根の塗装工事が、

1月30日より始まりました。

足場をかけてソーラーを取り外してから高圧洗浄です。

屋根の勾配があるので気をつけて下さいね!

いつも思いますが職人さんて凄いですよね?

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!