群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/03 プライベート

休日でした。続き・・

ランチの次は映画です。

 

ソーシャル・ネットワークを見ました。

 

うーんおばさんには(私です)、ちょっと(。´-ω・)ン? て感じでした。

 

 

ソーシャル・ネットワーク

 

映画の次はショッピング

 

 

IMG_0547.jpg

 

娘とおそろいのお弁当箱とお箸でーす。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 

あともう一つ欲しかったものが、見つかりました

 

それはこちらです

 

IMG_0548.jpg

 

洗いながら野菜の皮がむけちゃう手袋です。

 

やっぱりショッピングは女子のストレス解消になりますね!!(^u^)

 

 

 

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市  お風呂・キッチン・トイレ 】

リフォームはダイキョーへおまかせ下さい!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!