群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/29 プライベート

水曜日。

3か月たちました。(^O^)/

 

何だと思いますか?

 

えーーと・・!

 

〇〇ダンス復帰してからでーーす(*^_^*)詳細を表示

 

毎週水曜日に通っています。

 

ダイエットの為だけではありませんよ☆

 

今は、マイケルジャクソンの曲♪を練習中です。

 

もう少しで一曲仕上がります。

 

他の皆さんの遅れないように必死に振りを覚えています・・・(努力あるのみ(-。-)y-゜゜゜)

 

本当は、ちょっと辛くなってきました。(歳かなー )

 

でも、運動して汗をかくことは、とっても爽やかで気持良いことも確かです。

 

伊勢崎のk様、三日坊主ではなっかたですよー!。(笑)

 

 

 来週まで忘れない様にしないと・・・あれっ!一日寝ると忘れてしまいそう

 

頭の中で復習、復習、大丈夫かなー!!!

 

 

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市  お風呂・キッチン・トイレ 

          リフォームはダイキョーへおまかせ下さい!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!