群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/18 子供

心配の種

 

お盆中、神奈川に行っている息子が帰って来ています。

 

5か月ぶりに会えた息子は、ちょっと痩せていました。

 

満足に食べていないのかなー、などと心配してしまいます。

 

いくつになっても母親は、いらぬ心配をしてしまいますねー!

 

せめて、群馬にいる間は栄養付けさせないと・・でも

 

当の本人は、さほど気にならない様子です。

 

まあ、もう大人ですからねー(-。-)y-゜゜゜

 

ところで、わが家の今年一番のニュースは

 

この息子の就職先がやっと決まった事です。

 

ほっと一安心っといったところです。

 

ですが、心配の種は尽きませんよねー (*^_^*)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!