群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/27 頂きもの

勉強になったお話

先日、

 

玄関引き戸の外側から良く閉まらない

 

との問い合わせがありました。

 

修理が完了し集金に伺った時の話です。

 

前橋市K様よりとっても勉強になるお話を沢山して頂きました。

 

今日は太田市M様より

 

また、とっても勉強になる話をして頂きましたヾ(*´∀`)ノ

 

それから、なんと昼食にりんごジャムをたっぷりのせた食パン

 

 

126.jpg

 

 

ホウレンソウのおひたし

 

126 (3).jpg

 

これは、家で食べられるようにと頂きました♪♪(●^∀^●)♪♪

 

お母さんみたいな方ですよ!!

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォームはダイキョーにお任せ下さい


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!