群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/20 仕事

楽しい話

朝起きましたら雪がこんなに Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

 

驚きましたねー!!!

 

本日の予定は、SUNらいふを配布・・・

 

一瞬、今日はやめよーと。考えましたが

 

思いなおして ((8-(。・ω・)o/~~【☆*:;;;;;:*らっ 、キ*:;;;;;:*☆】 ~~?o(・ω・。)-8))

 

こんな日は、いつも会えないお客様にも会えるかも。。。

 

道路の雪は大したことはなく車の影響jはほとんどありませんでしたので

 

出発ーーー”!!

 

予感的中・・・

 

前橋市R様のお宅に伺うと

 

IMG_0636.jpg

 

こんなに沢山お菓子と栄養ドリンクを頂いてしまいました。

 

それに楽しい話を沢山聞く事ができました。( #●´艸`)プププ?+゚

 

それから前橋市K様にも

 

おいしそうなグレープフルーツを頂きました

 

ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 

IMG_0635.jpg

 

 

いろいろな楽しい話ができました。

 

良かった―です?◎(*^●^*)◎/ わ?い♪

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォームはダイキョーにお任せ下さい


 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!