群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/10 子供

これ、なーーんだ。

みなさん、こちらの写真は

 

なんだかわかりますか?

 

 

IMG_0764.jpg

 

 

 

うちの娘の作品です!!!

 

お気づきの方もいると思いますが、歯の模型です(*^_^*)

 

仕事柄こんな歯科技工士さん的なことも勉強するそうです。

 

作り方は、左の白い方を見本に赤い四角いろうをカービング(削る)して行きます。

 

同じ形になるまで、細かい作業が続きます!!

 

観察力が必要になります。

 

 

合格するまで、夜な夜な頑張って削っていました。

 

完成してうれしくて、自慢げに私に見せてくれました。

 

親ばかですが、『凄い!上手!』

 

 

わが子ながら、私に似ずに器用なんだなーと感心、感心

 

ということは、もう一人の親に似たのかも・・私的には認めたくないですけど((笑))

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォームはダイキョーにお任せ下さい

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!