群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/11 子供

今年のGW(お土産編)

こんばんは、

 

今度は、娘のGW定番をご紹介します。

 

 

一度行ってから、はまっております

 

娘いわく、『大人でもおもしろいよ!』ですって!

 

 

それは、潮干狩りです

 

 

IMG_1346.jpg

 

お土産のアサリです。

 

アサリのお味噌汁と、アサリの酒蒸しになりました。

 

私は、子供のころ一度、行ったことがありますが、

 

自分の子供たちを連れて行った記憶はありません。

 

さすが、行動派の娘は自力でなんでも経験します(^_^;)

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!