群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/13 頂きもの

バリスタ体験。

こんばんは、

 

先日の事です、いつもご贔屓にして頂いています

 

伊勢崎市K様よりお電話がありました。

 

 

『強風で物置の屋根が剥がれそうなので、物置の補修をしてほしい!』

 

との事です

 

お任せ下さい 『小さな修理も笑顔で参上!』です

 

ということで本日、現地調査にお伺いいたしました

 

 

打ち合わせを終えてから、コーヒーをご馳走になりました。

 

そこで、ご主人が『ネスカフェ バリスタ』でカフェラテを入れて下さいました

 

513 (1).jpg

うーん!きめ細やかな泡で美味しさ倍増です 

 
 

TVCMでは見ていましたが、はじめてのバリスタ体験でしたよ (v^ー°)
 

 

513.jpg

 

ロイズのお茶菓子もこんなに頂いちゃいました。☆^▽^☆

 

K様ご夫婦といろいろな話が弾み、ついつい長居になっちゃいます

 

お二人のあたたかさは、私にとってオアシスのような感じでした。

 

 

K様いつもお声かけて頂いて感謝しております。

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!