群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/29 子供

帰省

こんにちは、(*^_^*)

 

ゴールデンウィークの前半はいかがお過ごしですか?

 

 

わが家は、息子が帰省しております

 

ですが、友達とすぐに出かけてしまいました。^_^;

 

就職してから早一年が過ぎ、

 

親ばかな心配ごともどうやら乗り切れたようです(^u^)

 

 

1年で5キロも体重が増えたそうです。

 

それって!油断しすぎでは・・・?

 

なにはともあれ、仕事が続いているのでひと安心!

 

 

後は、たまには親孝行してね・・・!!

             (願望は旅行でも連れってくれるといいなーー!)

                             (  あくまでも母の願望ですが・・・)

 

 

 

只今!お風呂祭り開催中でーーす!!

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!