群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/28 仕事ほかほか祭

レポート。

こんにちは、

 

 

昨日は、私も ほかほか祭に行って来ました

 

 

仕事を忘れ、楽しんでしまいました(*^_^*)

 

ほかほかまつり (2).jpg

 

ほかほかまつり.jpg

掘さんはトイレコーナーでお仕事していました

ほかほかまつり (8).jpg

 

森本さんのお仕事はこちら

 

ほかほかまつり (5).jpg

 

この方は誰でしょう?

 

ほかほかまつり (4).jpg  

 

 

 

ほかほかまつり (9).jpg

 

準備も大変だったのでは!

 

 

ほかほかまつり (10).jpg

 

勇士会のみなさん!いつもカッコイイですねー!!

 

 

ほかほかまつり (11).jpg

 

社長室のおもてなしスコーンはとっても美味しかったです(^u^)

 

幸子さんお忙しいなかありがとうございました

 

 

ほかほかまつり (12).jpg

 

ダイキョーの社長さんも楽しんでいました

 

 

ほかほかまつり (1).jpg

 

 

最後に昨日一日お付き合い頂いた大山さん

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!