群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/08 会議

内緒話。

こんにちは、

 

 

出かける前の書きかけのブログが消えてしまって

 

ちょっとショックなキグレです。

 

 

 

昨日の事ですが

 

 

毎週火曜日は、会議の日です。

 

 

昨日も盛りだくさん

 

1:00  経営コンサルファームさんの勉強会

 

2:30  全体会議   

 

4:00  営業会議   

 

6:30  工程会議  

 

 

最終までにたどり着くころには、みんなお疲れモード、お腹もすきます(・。・;

 

 

すると、社長が工程会議前にけんちん汁うどんを作ってくれました

 

やったー!!

 

 

けんちん汁うどん.jpg

 

美味しそうでしょう、いえいえ本当に美味しいんです)^o^(

 

 

工程会議に来ていた勇士会割田建築工業のTさんも、

 

 

『美味しいですね』 と絶賛してました。

 

 

 

ここで、ちょっと内緒、内緒のおはなし・・・です!

 

 

実はTさんの嫌いなきのこ入りでしたが・・・ご安心を

 

 

ぜーーんぶ、きのこは、私が譲りうけましたとさ・・・(*^_^*)

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
  ダイキョーにお問い合わせ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!