群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/28 修理

『小さな修理も笑顔で参上』

こんにちは

 

『小さな修理も笑顔で参上 』

 

まさに本日はその日になりました

 

 

 

『暖房便座が暖まららない』とのこと

 

お伺いしてメーカーのメンテナンス手配になりました

 

 

次に、『ガス給湯器がエラーサインがでてしまう』との事

 

 

お伺いしましたら、ガスメーター器のエラーサインで緊急停止になっていました

 

 

復帰ボタンを押しましたら治りました

 

 

次に、『エアコンの操作がきかなくなってしまった』とのこと

 

 

お伺いしてコンセントを抜き差し、しましたら治りました

 

 

 

無事に治って良かったです。

 

 

 

小さな修理もダイキョーにお任せ下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

◆◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
  ダイキョーにお問い合わせ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!