群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/07 勇士会

第115回勇士会会議の懇親会にて、

こんばんは、

 

 

今日は、第115回勇士会会議に参加させて頂きました。

 

勇士会の皆さんいつもありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

有意義な会議も終わり次は、懇親会に入ります。

 

 

今月は12月ですのでいつもと違う会場となりました。

 

 

こちらは、○○のアヒージョだそうです。

 

手は内装工事の位下さんです。

 

2018128 (3).JPG

 

 

2018128 (5).JPG

 

こちらは、ソルティードッグです。

 

玉置さんが、マスターにお願いして特別に作ってもらいました。

 

懐かしい話をしていましたら、飲みたくなりました。

 

私事ですが、

いつも、カラオケに行くと飲んでいました。

 

久しぶりで、美味しかったです。玉置さんありがとうございました(^o^)/

 

 

そして、

 

珍しく、しめのラーメンまで行ってしましました

 

 

2018128 (1).JPG

 

 

コラーゲン入りと書いてあっつたので思わず注文したのでした。(^^)v

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!