群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/20 お知らせ

カメを飼いたい方は。。。

こんにちは

前橋市S様よりトイレ改修工事のご契約を頂きました、

S様は、先日下水道工事をしていただいたあと

トイレの工事もご依頼してくださいました。

そして、

飼っているカメが子供を12匹生んだそうです。

どなたかカメを飼ってみませんか?

2019520.JPG

 

 

 

S様がカメさんの里親をさがしています。

 

飼って見たい方は、是非ダイキョーのキグレまでお知らせ下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

◆◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆◆

 

☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事

 

外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は

 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
 

   ダイキョーにお問い合わせ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!