群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/21 お知らせ

ご迷惑をお掛けします。m(_ _)m

昨年の6月に怪我をしてから、もうすぐ1年に

ります。

手術をして繋いだ左足の骨には、金具が

縫い付けられています。

『生活に不便だったら、取ることも出来ますよ。』

と、先生に言われましたが、また足を切るのは嫌

だったので、「このままでいいや」と思っていました。

ですが、傷も治り、元のように動こうとすると、

やっぱり違和感があります。

そこで、決心しました。

来月、金具を取り除く手術をすることにしました。

その時には、一年前と同じように、みなさんには

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い

致します。m(_ _)m

入院までに出来るだけ、たくさん仕事をしておきます!

前橋市トイレ改修工事はダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!