群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/22 初孫日記

それぞれの性格

昨日の日曜日、孫たちと渋川スカイランドパークに行って来ました。
20211122-3.JPG
伊香保温泉に近いせいか、結構混んでいました。
隣の駐車スペースでは、スパーカーのイベントをしていたので
そのせいもあったのでしょうか!(^^)!
孫たち三兄弟ですが、それぞれの性格が違うのでおもしろいです。
一番上のお姉ちゃんは、怖がりで乗り物に乗るにも怖くないものしか乗りません。
真ん中の女の子は、怖い乗り物も全然平気です。
一番下の男の子も怖がりですが、一番上の子とはまた違った怖がり方をします。
それぞれ、楽しんだとはおもいます。私たちは疲れました(*^^*)
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!