群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/03 スタッフ

ケーキ&ケーキ

こんにちは、昨日の全体会議に

今月は私の誕生月ですので
20211102.JPG
ケーキとお花を頂きました(*^^*)
スタッフ皆さんありがとうございました。
もう数えたくない年齢に入っていますが、ケーキをを頂くと嬉しいです。
そして、帰りにも別なケーキをもらいました!(^^)!
20211102-1.JPG
帰りに冷蔵庫の中に入っているケーキえを忘れないように
シューズボックスの上に貼ってくれました。
さすが、ダイキョーのスタッフさん、お気遣いいただきありがとうございます。
おかげで、無事家に忘れることなく持って帰れました。
久しぶりににホールケーキ美味しかったです。( *´艸`)
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!