群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/20 お客様

多趣味

トイレの事ならダイキョーwebへ
こんにちは、
高崎市K様邸に打合せにお邪魔しました。
帰りがけ、みせて頂いたメダカが珍しいそうです。

99A679BB-C409-4334-9D86-AF4E510A7FF2.jpeg

青く光っているのがわかるでしょうか?
(ちょっとわかりづらいかなぁ)
買うと結構お値段が高いそうです。
そんな大事なメダカをハクビシンが夜食べに来るので
網の蓋を手作りで作ったそうです。
20220520
も一つは、こちら
名前は忘れてしまいましたが、こちらもネットで種かえ買って育て
今年で3年目だそうです。
多趣味なK様でした。
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!