群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/02 つぶやき

英語力

キッチンのつまり清掃に伺いました時のことです。
アパートのお部屋の住人さんが、ネパールの方でした。
お話を聞こうとしましたが、言葉が全然通じなくて困りました。
逆に、”Can you speak english” と聞かれました、
もちろん ”No”と答えました ^_^;
その後は、単語で、ウオーター、とか言っても一切通じませんでした。
そうだ、スマホだー!
洗濯機の英語と引いて見てもらい、わかりました。
まったく、英語力がなくて悲しかったです。
英語って、万国共通なんですね!
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!