群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/27 つぶやき

原因

昨日から、頭痛に悩まされています。
ズッキーン、ズッキーンと、
ココ何年かにあまり頭痛に悩まされたこはなかったので
久々の痛さでした。
一緒にいる機会の多い太田さんに言うと
肩凝りからきているのではと、後は
ショルダーバッグの紐のせいかも、
とりあえず、ロキソニンを飲んで痛みをしのぎました。
次の日、疑わしい原因は取り外す事にしました。
肩に湿布薬を貼り、ショルダーはやめました。
するとどうでしょう、頭痛は止まりました。
原因は、ショルダーバックによる肩凝りからきていました。
皆さんも肩凝りには注意して下さいね!(^-^;
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!