群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/07 その他

保育参観

こんにちは、

先日、孫の双子ちゃん達の保育参観に行って来ました。

いつもの保育風景を見てから、

お昼の給食を保護者が食べて、

子供たちはお弁当を食べる内容があったので

違うクラスの双子ちゃんの一人にピンチヒッターで行ったのです。

 

これは、お弁当です。

給食は写真を撮るのを忘れてしまいました^_^;

年中クラスになりいろんなことが出来るようになり

中でも、鉄棒の逆上がりも出来ていたので感動しました。

 

 

 

前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーへお任せ下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!