群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/09 ☆日常☆

まだ流行ってます

去年大ブームになりました

ピコ太郎の『PPAP』
世の中ではまだ流行っていますでしょうか???
木村家では、息子がまだまだ
恋ダンスと共に流行っております( .. )
つい先日の「ものまね紅白歌合戦」にて
色々な芸人が様々な有名人Verで
PPAPを歌うというものがあったのですが

その中の『小栗旬バージョン』が面白かったと
ちょっとした携帯ニュースになっていました(。・о・。)


それはもちろん、
息子のツボにもハマったようです(・ ▽ ・)

「♪花より団子ー    信長協奏曲ー
      ウンッ    ポーイ    まーきのっ♪」

それと、タモリさんバージョン

「♪一旦コマーシャルです。♪」

IMG01315.jpg
ブームはまだまだ続いていくようです、、、
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもご相談ください♪
前橋市    伊勢崎市    太田市    高崎市
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!