群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/08 つぶやき

振り返ってみると・・・

受験生大変ですよね(汗)
かくゆう私は丸10年前・・・
自宅近くの高校に前期で受かっていたので
勉強もせず
受験生らしい事は全くしていませんでした(・_・)
なので受験生の方達の
本当の大変さは頭の中でしか理解出来ていません、、、
あと15年後、
子供達が受験生となった時に
母は支えとなってあげられるか今から心配です、、、
でも、未来の心配より
今の子供達を元気に健康に育てることを
優先したいと思います(^^)♪
1475500203945.jpg
※この頃はまだ、怪獣ではなかった・・・
++++++++++++++++++++++++++
漏水/水漏れ/雨漏り/雪止め/雨樋
キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ/下水
外構工事/プチリフォーム/襖/障子/網戸
などなど、お困り事や
気になることは何でもご相談ください♪
++++++++++++++++++++++++++

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!