群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/03 ☆日常☆

メール

最近届くメールを面白がっている木村です。
少し前に世界的に広がっていたマルウェアウィルスのせいでしょうか。
迷惑メールが個人携帯にも多く届きます。
騙されない自信があるので無視していますが
届いた内容と言うと?
・クレジットカード会社(複数)の支払い勧告
・金融機関を名乗ってパスワード変更の誘導
・某ショッピングサイトのパスワード変更
・TEPCO(東電)の支払い勧告
・国保の支払い勧告、差押勧告
全部詐欺メールです。
実際に滞納はしてませんよ(^^)?
電気代は実家暮らしなので私名義ではないし
国保でもないし。。。
私からすれば笑ってしまう内容ですが
やはり『ドキッ』としてしまう人はいるのでしょうね(^_^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!