群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/01 ☆日常☆

歯医者

みなさん、歯医者さんへは定期的に行かれていますか?
私は痛くなったり用がないと普段は行かないのですが
先日、奥歯が痛くなり
『虫歯かな?』と思って来院すると、、、
『うーん、問題ないですね。』
???
なんで???
すると『反対側も確認してみますか。』
と先生が確認すると、原因は、、、
『食いしばり』
だったそうです。
『首筋が張ったり偏頭痛はありますか?』と聞かれ、
『あります!』と喜んで答えたワタシ。
今までの原因不明の痛みは食いしばりだったのかと分かって
初めて来院した歯医者さんに絶大な信頼を置きました(^^)
『次からは全体的に見ていきましょう。』
そう言われて、これからは定期的に通おうかなと思った矢先、
今日予約してあったのをすっかり忘れてしまいました。
ダメだな、こりゃ(^_^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!