群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/19 ☆日常☆

その物体は、、、

今朝、母に起こった出来事です。。。
掃除をするために、雑巾をバケツに入れたところ
普段は感じない感触が、、、
なにか固いものが、、、
なんだと思い、手元を見てみると、、、
なにか黒くて固い物体が、、、
ひぇぇぇーーー(汗)
なんと『子クワガタ』だったそうです(笑)
Gじゃなくで良かったですけど、
まずなんで宅内にクワガタ?????
我が家はどこで何を飼っているのでしょう???
不思議な事もあるもんだ(´・ω・`)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!