群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/15 その他

寝相

私と娘の寝る部屋を変えて、早1ヶ月が経過しました。
階段が苦手な私も、毎日2階で寝るようになったら
苦にならなくなってきました(^^)
(気持ちの問題かな、笑)
困ったことに、この部屋のエアコンが
ガスが抜けているのか、冷風が出ないのです。
今年の夏が恐怖でしかない( °_° )
エアコンを交換する余裕が無いので
隣の部屋から冷気がくるように
360度回転する扇風機を代わりに購入。
2023年の夏は乗り越えられるのかっっっ(>人<;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!