群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/22 その他

占い

朝のニュースはめざまし派の我が家。

 

朝ごはんを食べながら、

ちょうどお天気と占いが流れます。

子供たちは自分達の星座が内容など気にせず順位だけ気にして見ています。

 

 

前日、順位を見逃した私に代わり

娘が教えてくれました。

 

娘『ママー、いて座2位だったよ』

私『へー、なんて書いてあった??』

娘『うーんとね、、、』

 

娘『なんかいい事がありますよ、って書いてあった!』

 

私『そりゃそうだろうねぇ!笑』

 

順位しか見てないものだから、

適当に返されました(笑)

もっとしっかりと確認してもらいたいものです(^_^;)

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!