群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/23 その他

ハチ駆除②

先日宅内に出没した『ハチ』についてです。

 

家の中に入ってきたのは恐らく『2階の換気扇』からだったようです。

 

以前ハウスメーカーでリフォームした際に、

ダクトフードが防虫仕様になっていなかったのと

24時間換気を回してなかったので潜り込んで来たようです💦

 

早速、駆除と侵入防止ネットの取り付けをしもらいました!

殺虫スプレーをしたら『ブワァ~』と出てくるかなぁと想像してたのですが

お出来け中だったのか、全然出て来なかったそうです。

良かったような、残念なような・・・

 

 

これで安心して2階で寝れます❀(*´▽`*)❀

 

 

前橋市害虫駆除はダイキョーへ☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!