群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/03 その他

雹恐い

 

夜、夜間救急に行かなければならなくなり

行ったはいいのですが

車で待っているとポツポツと雨が・・・

 

と、思いきや💦

 

『ガンッ、ゴンッ』と不穏な音がしてきました。

雹です。。。

 

慌てて母に連絡すると

『降ってないとこに移動しな!』と言うのですが、

降ってないとこってドコ??笑

 

パニックになりながらも、

多分入っちゃダメな倉庫に入れるしかなく

私が入れたと同時に他の2台も入ってきました。

 

この中で停まってたら絶対に車が傷ついてます( >ㅿ< 😉

まだ1年経ってないんだから勘弁して💦

 

後ろに停めた方も助手席にお子さんがいて

恐くて泣いてしまったようです。

 

 

本当恐かった、、、

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!