群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/05 その他

麻酔

夕方、予約をしていた歯医者へ行きました。

 

『次回はむし歯治療をします。』

予告とおり、隙間にできたむし歯治療をしてきたのですが

『神経が通ってるので麻酔をします』

ガッツリと注射での麻酔を打ちました。

 

そのおかげで治療中は全然痛くなかったのですが、

とにかく麻酔が痛い( ˘•ω•˘ )

 

1時間が経った今も、前歯だったので唇と鼻の下が腫れ上がっているような感覚。。。

 

お鼻が垂れても分かりません(^_^;)

 

寝るまでには戻るかなぁ 🙁 

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!