群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/08 その他

七夕祭り

土曜日、

仕事のキリがいいところで早めに上がらせて頂きました。

帰宅中、外出する母達の車とすれ違いながら自宅へ😂

 

15時に家に着いたのですが、

そこから慌てて準備を、、、

 

15:17発の上毛電鉄に乗って、子供達と七夕祭りに行ってきました!

目的は『食べ物』ですが・・・

 

いい具合に曇っていたので

回りやすかったです(^_^)

 

子供たちはもらった1,000円のお小遣を

娘→食べ物

息子→1000円のゲーム福袋

に使っていました。

 

息子の福袋は見事に遊べないゲームソフトでした。

(だからやめなって言ったのに。)

いい勉強になったかな・・・

 

次は10月の前橋祭りかなー 😛 ?

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!