群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/12 ☆日常☆

買い物

土日はお休みをいただいて

母と買い物に出掛けました。

 

週末限定でキッチンカーも出店していて

お土産にお肉とベビーカステラを購入。

 

お昼すぎに帰宅して、土曜の夜を迎えようとしていたところ

急に母が一言。

 

『今更思い出したんだけど、今日買ったコーヒー豆受け取ってきてなかった・・・』

 

お金だけ払って商品受け取らなかったパターンです。

こういう人がいるからよく店内アナウンスが流れるんですね😂

 

日曜日、またもや同じお店へ。

『何やってんだろうね』と親子で語るのでした😑

 

 

 

 

 

前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!