群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/10 その他

しらす

今日の朝ごはんの出来事です。

 

おかずに出されていた「しらす」。

娘が何かをはじいていたので、「エビが入ってるんだよ、食べられるから」と言ったのですが

よく見るとエビではありませんでした。

それは「カニの幼生」。

 

こんなにも入ってました。

ここまで入っているとなんだか気持ち悪い気がします。

 

母と「こんなに入っていると、その重量分、損しているよね」と同じことを思っていました。

 

アレルギー持ちの方はお気をつけください。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!