群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/30 ☆日常☆

毎年30日は・・・

12月30日。

毎年この日は高崎のおばさんの家で行われるお餅つきに参加しに行きます。

 

今年もお邪魔させてもらい

年明けの会社の餅つきのために色々聞いてこようと思っていたのですが、、、

 

最終的にはいつものポジション、

『火の番』役になってました。

ちょっと服装を失敗して火の粉で服が焼けるというアクシデントもありつつ

お餅にお肉に堪能させてもらいました。

 

帰りにはお気に入りのワッフルも買って帰り

大満足です🥰

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!