群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/07 仕事

もちつき大会&展示処分市

1月6日はダイキョー新年『もちつき大会&展示処分』でした。

多くのお客様にご来館頂きありがとうございました(^^)

 

予想以上に大盛況で4年振りのもちつきも大成功で終えました❀(*´▽`*)❀

キッチンカーにも来ていただき、

実行委員としては売れ行きを気にしていましたが・・・

なんとラーメンは107杯も売れたとの事( °_° )!!

すごいですね~😊✨

 

餃子のみっちゃん家さんも、私も夕飯のおつまみにと購入させてもらいました。

 

トキメキドーナツさんのデコレーションされたドーナツは

男性の方も購入されていました(/・ω・)/♪

 

 

皆様のご来館に感謝申し上げますm(_ _)m

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!